dadawije_bu.bmp

まずは自己紹介からかな

こんにちは


まずは自己紹介でもしましょうか。











会話風で。



「ねーねー」
「なんだよ」
「だれ?」
「ぇ、paTTun。」


「もしかしてブログかやってんの?」
「やってるわけないじゃん」
「へぇー。嘘つくとアレが来るらしいよ」
「アレ?」
「うん」
「まじ?」
「ホント」
「すいません。“ダラン言。-day-day with JeAlOuSy-”ってのやってます」
「ふーん」


「どんなブログなの?」
「日記みたいな。基本テキトーみたいな。一応3つの話に別れててね。それぞれ違うわけ。ジェラシーを発散させるページなんだけど、ぶっちゃけ関係ないんよ。まぁとにかく自己満足でかければなって。」
「長いよ。そこまで聞いてないよ」
「ごめん」


「何歳でちゅか」
「16歳でちゅ」


「どこ住んでんの?」
「日本のどっか」
「ふーん」
「もっと聞いてよ」
「ふーん」


「帰国子女だとか?」
「うん。まぁ」
「いつまで?」
「小6から中3まで」
「てことは、英語ペラペラ??!」
「ごめん、上海」
「しょぼ」
「うるさいな」
「じゃぁ中国語ペラペラ??!」
「ごめん、しゃべれん」


「好きな事とかあるの?」
「趣味とかですか?」
「うん、まぁそんな感じ」
「えっとね、寝る事、食べる事、音楽、読書、テニス、寝る事」
「寝とけ」
「はい」










「人生楽しい?」
「そこそこ」








まぁこんな感じです。



たくさん更新したいです。



「ジェラシーですね」
「なにが」



請多多guan照_| ̄|○(よろしく)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31556869

この記事へのトラックバック
×

