dadawije_bu.bmp

くだらない事「恋愛心理テストやってみました」

ワンシャンハオ。

使われていない中国語をつかって、今日の挨拶です。





最近、ふと気がつきました。




くだらない事シリーズ(シリーズと呼べるものかわかりませんが)が全部、




恋愛ものなんです。




自分でもいたたまれなくなりました。



全てJeAlOuSyのせいです。















っで、今回も恋愛ものです。


恋愛心理テストやってみました。





僕は基本、占いやその類は信じません


良い結果であれば自信が湧く。
悪い結果であれば落ち込む。


当たってるかどうかなんてどうでもいい。
それ以前のことなんです。


つまり栄養剤
気持ちの問題なんです。


だからそんなので気持ちを動かされるなら、僕はやりません。


























でも全てJeAlOuSyのせいなんです。


恋愛心理テストやっちゃいました。





今回僕のくだらない事に付き合ってくれたのは
恋愛頭脳さん。

恋愛ッテナンデスカ?って問いかけてくる謎のロボット君が
心理テストを受けた人の恋愛価値観を集積して
僕の恋愛観を判断してくれる、そういうシステムだそうで。


“全世代”から見た僕の恋愛観を判断してもらいました。





ピッ

ピピ


ピ 
 
ピッ


結果です。

全世代から見たpaTTunさんの…
【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 誠実そうなイメージがあります

―――なかなかいいんじゃないの?


総合コメント・・・paTTunさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
paTTunさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、paTTunさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。
paTTunさんのこだわりがあろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。


―――うーん、なかなか当たってるような・・・。
        考え方が中途半端ってことかな?手厳しい。



・「恋愛をどれほど人生において重視しているのか」・・・非常にバランスが良いでしょう。
恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。

―――そうですよ。いいこと言ってくれますね、ロボット君。



・「どれほど恋愛に損得抜きで自分を捧げるのか」・・・バランスの良いスタンスを保っています。
何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。

―――ぇへへ。そんなにほめられてもねー



・「どれほどルックスに重要度を感じているか」・・・異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならず
paTTunさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのでpaTTunさんからすれば長続きするのですが、
相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです。


―――えええええええー。痛い目??ナニ?え?なに?


・「恋愛テクニックをどれほど駆使するのか」・・・とてもテクニック重視に偏っています。
paTTunさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?
気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。


―――セイセイセイ。そんなテクもってませんけど。
         どっちかっていうと調教されたいんですけど。



・「相手を束縛するか放任するかのスタンス」・・・束縛方向へ偏っています。
大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありませんでしたか?
すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人にこそ保管方法にも細心の注意を。


―――ねぇ、あのさぁ、なんか悪い感じになってない?ねぇ?


・「恋愛への長期的展望」・・・今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。
もしpaTTunさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。
それでもいいと覚悟していたとしても…



―――終わり方、怖いよ?ぇ?これで終わり?ねぇ、ぇ?


















全てがわかりましたよ。



ごめんな、JeAlOuSy。お前のせいばかりにして。




僕が恋愛とか占いとかそういうものに、






























流されやすいだけなんだ。









みなさんもお付き合い願います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。